
--.--.-- 
next...
☆2012.4.8 撮影会 青エク、二息歩行
☆2012.

etc...

コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
↑↑速報とか

2030.08.30 

4/8撮影会でwrappingしてきたよ~!

2012.04.12 
2月18日~!!としまえん!
子猫さん@惷 志摩@るれい 勝呂@楓
PAP_0373.jpg
GRL_0108.jpg
GRL_0095.jpg
GRL_0112.jpg
もらった写メとかいろいろあるからサイズいろいろだわ!笑
超寒かったんだこの日でもめっちゃわいわい楽しかった^^

3月10日~!撮影会
ギルクラとイベリコしてきたよ~!!
moblog_780c8695.jpg
GRL_0045.jpg
GRL_0046.jpg
GRL_0048.jpg
念願の合わせしてくれた楓ちゃん! しゅーたん、昴さんありがとうございましたvv
ギルクラもイベリコもまたやろうねええええ!!!!!!!!!!
萌えすぎた・・・!!!

3月17日プラ平~!
ヤスコ雪男と行ってきたよ!!!何気初双子だったああ!!
PAP_0351.jpg
PAP_0352.jpg
悶えすぎた…!!おくむらすきだ!!!!

3月18日GS文化祭
ありがとうございます!!!ロドニーとるれいと一緒にいってきたよー!!
PAP_0329.jpg
感動だったああ><GS大好き!


3月27日撮影会!
さっとんさんのお誘いでいってきたよー!
音也な葉月さんと一緒に!
PAP_0347.jpg
ロロナ出せたああああ!ありがとうございます!!!

4月もがんばるぞ!!


2012.04.02 
